姉が出張なので

パソコン使い放題。
おかげでうっかり寝る前にちょっと調べ物を、
なんてやってたらこんな時間だよ。
早起きって言うか、それ以前の問題。
調べ物しないで動画とか見てるからだ。
ネット中毒ですかね!いやだね!
早めに起きる努力はしたいと思ってる。
部屋を片付けなきゃなー。
物が多くて片付かないんだよなー。
なんでもとっとくくせがあるびんぼうだからな!
いっそ漫画本だけしまっておく部屋とか作りたい。
書庫。かっこいいな、書庫。
どちらかというと私の部屋には雑誌があふれかえっていて
困るのだがでかいサイズの雑誌は本棚に入らないので
組み立てた本棚の中に入れないとならないのに
そこすらCD置き場とかになっててごちゃごちゃだ。
写真とかもいっぱい入る写真入れに移したりしたのに
160枚入るやつが二つもともいっぱいになりやがった。
下手したら400枚近くあるんじゃないの。
ちなみにVとJの人は入っていない。
それを足したら500〜550とかいくんじゃないかと思われる。
もうちょっとあるかも。
原価計算はしたくないです。
デュールにぐりむにみるふぃねにポロリに、
ライブ写真も含めるとガゼットやらしゃるろっとやらいろいろあります。
ナイトメアのインスト写真とかもあるな。懐かしい。
誰か買い取ってくれないかな貧乏人に寄付するつもりで。



おなかすいてきた。日記書いてないで寝よう。