いろいろ

有閑倶楽部
グランマニエグランマニエ*1
人をイラつかせる才能がある彼*2にはもってこいの役だと思った。
金髪カラコン可愛いと思うんですけど欲目ですか。そうですか。
てゆかおんにゃのこがかわいいなぁ!
三人とも完璧に可愛くてとっても好みです。あーいやされる。
あとグランマニエも可愛いよね。うんかわいいよ。
あ、横山も可愛いよね。口が相変わらずもこもこしてて。
赤西さんはうちの姉に任せる。
おしゃれ関係を見て結婚したいと呟いていました。
口癖なので気にしないよ。
でもこのドラマ、どうせやるなら富豪刑事くらいにすればいいのに
なんかいまいち金持ちの集まりコメディ感が少ない気がする。
原作読んだ方が面白いのかなー。


暴れん坊ママ
イケメン保育士目当てなので三分くらいしか見てない。
出番があるといいね。


風魔の小次郎
主人公可愛いな。アホの子で可愛いな。
慣れてきたのかなんなのか突っ込みどころが少なかった気がする。
気がするだけ…?
古川くんの出番が多くてきゅんとしました。
美人さんだなぁ。



今日は金八先生だ。
深夜のドラマはあまりチェックしてないんだけど面白いのあるのかな。

*1:って言いたいだけ

*2:赤西が言ってた