用事があると去ったドアひとつ殴った

さっきまでおねえさま(二番目)とビデオを見ながら盛り上がっていました。
二番目の姉は赤西が好きで一番上は亀梨が好きなんだってさ。
なんだか色んな話をしておもしろかった。
思春期に姉達(兄貴もだけど)がちょうど居なかったからなぁ。
実はお姉ちゃんとじっくり喋れるのが嬉しかったりします。
ひっそりシスコンなのかしら。いやだわ。
と言う訳で前フリと全く関係ないけどブラウニーがめちゃうまに出来たので
(これは別に自画自賛じゃなくて家族があまりにも美味い美味いって食い漁るので)
自信を持ってお友達にあげたいと思います。
そしてインテツさんにも。
いっぱい作ったのでメンバーにもあげるよ。
愛の分だけあげるので数が違います。
はっきり言って嫌がらせです。
それを見てメンバー同士でキャッキャするのを勝手に想像して楽しみます。
誰かてめぇのケーキぐらいでそんなことしねぇよって言ってあげて。
かわいそうなこですね(私)
前回作ったときにふくらまなかったんですけどそりゃぁ
ベーキングパウダー入れてないのに膨らむかよってね。
アレはアレで美味しかったんだけどさ。
まぁいいや、もう寝よう調子こき過ぎた。
(現在am4:15)
友達の分のインストチケット見つからないよう…。
どうしてもてつこさんのあの喋りを聞いて欲しかったのに!
しかもたけぴファンなのに!貴重!




…たけぴっていつからこういうキャラ付け(私の中で)になったんだろう。