見つめたい 奪いたい 抱きしめたい

身体が疲れきっています変態なずきです。
あだ名はなっちゃん、なっつー、なずぱんです。
ポロリの主催はチケットが売れたので行かないことにしました。
売るとなったとたんにでもやっぱり行こうかなぁとか思っちゃいます。
ポロリのライブ20回目がラストワンマンて区切りがいいですね。
あはははは。
関係ないですけど最近の女子中高生はオトナっぽいよな!
落ち着きがないよ私。
でも私のまわりの友達もこんなだよ。
つまりは類は友を呼んでるんだな・・・。
今週は会社の人とうちの友達を引き連れて飲み会です。
私は盛り上げ役に徹するのでテンションあげて頑張るぞ!
たぶん(信用なし)