レイヤーズ

ぺこさん関連で電撃レイヤーズという雑誌を買いました。
ぺこさんをじっくりじっくり堪能したあと
(たまらん可愛さでした)
他のページなども読んでみたのですが、
最近のコスさんは可愛い子が多い、というか、
メイクとかウィッグとか凄くしっかりしててすげいなーと。
というかなんかヴィジュアル系のコス見てるみたいだった。
メイクとか、髪の毛とか、変わらんよな・・・。
ところで最近友達と「久々にコスとかしたいねー」という
話をちょこちょこしてるのですが、
出来るうちにどうしてもやってみたいコスがあって、
ディルの予感(京ちゃん)
ガゼルキ(髪の毛赤黒で角みたいに立ててたやつ)
デュール咲ポン(リベンジ)
Sakito衣装はクリーニングに出してきれいにしたまま保存してある。
ブーツもまだある。
いつかもう一回コスする気満々でとってあったのでした。
まぁそれ以上に思い出深いものだからずっととっておくけど。
どっかのコス衣装製作してくれるとこに
わざわざ頼んで作ってもらったのですよ。
作ってもらったほうがサイズもぴったりでいいかな、と思って。
そしたら後日既製品を試着してみたらぴったりだった、と・・・(笑)
同じ値段出すならそっちのほうがよかったんじゃねぇの?!
というちょっぴり悲しいストーリーつきだよ!
しかしコスがしたいなら肌荒れをどうにかしないと駄目ですね・・・。
何をどうしても良くならないんだけどいい加減皮膚科にでも行くべきか。
しくしく。
あと、もう少しやせたい。(口癖)



・・・で、一日たってもまだ会社から連絡なし。
え、なに?未経験者が駄目なら駄目で電話で伝えてくれよ・・・。
今日はまた職安行ってきますですよ。
お金も稼がなきゃ遊べないし、なんかもうのんびりすごしたいよ!
って、働いてる人たちに比べたらのんびりしてるか・・・。
すんません・・・。