今欲しい音源

ガゼット
ムック
シド
PlasticTree


シドはアリバイ以降聞いてないな。
ホリゾントのPVが無料動画配信サイトでやってたので見た。
もうたつろーが宮迫にしか見えない。
私はムックのああいう曲が大好き。ウタゴエも良かった。
ホムラウタな感じの系統がとてもよい。
ラジオ垂れ流しの職場なのでキリトの曲とかたまにかかったりするんだけど
あれはソロなのかな?
あれさ、ちょっとさ、音程どうしちゃったの…?って感じじゃないですか?
職場の人に言われて反論できませんでした。
なにがいけないんだろう。
同じくその無料サイトでやってるZy.の番組も見た。
ありえないんありすないん出てたよ。
沙我さまはあれだ、写真かライブで見たいな、と思った。
ヒロトは誰かに似ている。友達にも似ているがそれ以外にも誰かに。
デュエルジュエルとか出てた。
なんだろうボーカルさんのあのこなれた感じは。
しゃるの横浜ラブストーリーは昔出したやつのリメイクなんですね。
あれ大好きだから今度買おうかなぁ。
解散しないという方向でいいのかしら。どうなのかしら。
ああああばれにいきたい。
道端に一万落ちてたら確実に行くね。
そんでそのまま友達の家に泊まって帰るね。


あーあ、宝くじ当たらないかなー。
買わないけどー。